白石達也さんの創設した「イロアス」

自由を手に入れたいと願っている人に向けられたのが、教育コンテンツのIROASです。
日本人は昔から勤勉と言われ、高い評価を受けた時代もありました。江戸時代などは様々なものが外国から評価されていましたし、今でも海外から日本は優れた発明をすると言われるものもあります。

しかし、日本の教育は時代遅れと言われています。日本では100年前とほとんど変わらないカリキュラムが学校で提供されています。プログラミングや英語などを小学生のうちから導入するなどの試みはあるものの、まだ始まったばかりですし、教え方も従来と同じでみんな同じ教室で同じ進め方で学んでいくという方法です。日本は協調性を重んじる文化が根付いているので、根本的にはみんなと同じことをすること=偉いというイメージがあります。しかし、グローバル化した社会ではこのみんなと同じ教育を受けている限り教育の効果が落ちてしまう可能性が高いです。

いまの時代は情報化社会の時代で、今後はAI(人工知能)の発達によって人間にしかできない仕事もどんどん少なくなっていきます。もしその時になってAIでもできるからいらない人間という烙印を押されてしまえば、稼ぐ方法がなくなってしまいます。人間は追い詰められた時になって始めて自分の危うさに気づきますが、特に教育に関しては時間がかかるので手遅れになりやすいです。

このような日本教育の危うさに気づいた白石達也さんが、IROASという新しい教育コンテンツを創設しました。日本の教育は、その人が自由になるための教育ではなく労働者を増やすためという目的があります。働く時間を増やして社畜化される人間を増やすことで、頑張っているという自信を持たせるような間違った方向に向かっています。労働時間が増えれば収入が増える、役に立っている人間になれるという考えをすり込むことが目的です。これに対して、IROASは時間をかけないと稼ぐことができないのではなく、何もしなくても自動的にお金が増えていく仕組みを教えてくれます。

IROASでは、時代遅れの古い教育ではなくその人が幸せになるために創られた新しい時代にあった教育を施します。経済的な自由はもちろん、人間関係の自由、語学の自由、居住の自由、時間の自由、さらには生きるために欠かせない健康の自由まで教育の一環にしています。参加することで、生活や幸せに役立つ世界最レベルの教育を受けることが可能です。家族が幸せになり愛される人間関係を手にするプロローグも手に入れることができます。経済的自由を最も早く簡単に効率よく手にすることが可能なシステムの使用権利を得ることができるので、最短ルートで憧れの自由まで到達することができます。

教育を施してくれるのは、博士、エキスパート、上場企業の経営者、億万長者などです。例えば英語では1万人以上を指導してきた24ヶ国語を操る天才言語学者が指導してくれます。カナダの名門大学で世界各国の生徒に教えてきた実績を持ちます。グローバリゼーションと英語の最新トピックスを学ぶことができます。日本人は英語が弱い国民と言われています。まず文法から入って、ライティングやリーディングなどをバラバラに勉強していくので総合力が身につかないまま大学を卒業してしまう人も少なくありません。何十年も英語を勉強したにもかかわらず、日本文化を外国人に説明できないのが現状です。これに対して、IROASの特別な英語学習では旧来の義務教育のような使えない英語学習は行わず、日本人が最短で外国語をマスターできるコツを学ぶことができます。国際力が身につくことで、海外で活躍できる人材に育つことができます。

最近では健康を気にする人が増えていますが、ネットやテレビの情報は一時期ブームになってはすぐに忘れ去られるということを繰り返しています。あれがダイエットにいい、これが痛みに効くなどと言われるとつい信じ込んでしまいますが、病気にならないためには正しい健康の知識が必要です。これに対しては、年俸1億円で王族と契約した免疫学の博士が教鞭をとってくれます。病気にならない方法だけではなく、歳をとるごとに若々しくなって最高の生産性でIQを高めていけるような方法を伝授してくれます。メタボや眠気、肌のカサカサなどが気になっている中高年も女性も、どんな人でも素敵な状態を維持できるコツを教えてくれます。日本の食の常識を覆す内容で、今までの日本の食の常識とは真逆なので驚く可能性が高いですが、医学的に証明された健康学なので、即効性が期待できます。

稼ぐための教育は、情報を換金する天才錬金術師が指導してくれます。1つの商品で8億円以上の売り上げを伸ばした情報ビジネスの王者です。情報資産を構築する方法をステップバイステップで伝授してくれます。稼ぎたいけれども具体的な方法がわからない、桁違いの額を稼ぎたいという考えを持っている人ならば、この講義を聴くことで夢に一歩近づくことができます。周囲とは別次元のレベルで稼げるようになる準備が整えることができます。いまの時代のインターネット環境と情報化社会の波に乗ることで稼ぎたい人に最適です。

どんどん新しいメンターを取り入れており、僧侶、ユダヤ人、資産家なども参戦する予定になっています。普通の義務教育であれば、これは学ぶことができないことです。

知識は一番の資産と言われています。もしお金をとられて無一文になってしまったとしても、知識があればそこからいくらでも復活することができます。頭の中に入っている教育は、誰かに奪われてしまうこともありません。ボケない限り、脳内は最強の金庫になります。

ネットでは様々な教育教材が提供されていますが、そのどれもが続けたいと思えるものではないというデメリットがあります。よほど目的を強く持っている人ではないと、成果をあげることはできません。これに対して、IROASはゲーミフィケーションという現実とゲームを組み合わせた全く新しい世界観の中で勉強することができます。やらされる一方通行の勉強ではなく、世界中の人たちと学びあいながら自分自身を磨き上げていくことができます。

勉強の方法は様々で、プロローグ、リアル勉強会、反転授業、WEBオンラインコースなど様々な教育メニューが用意されています。通常の教育では先生がいて複数の生徒がついて同じ内容を学ぶだけですが、この方法だと自分が好きな方法で好きなように学ぶことができます。参加することでステップバイステップで組織構築、WEB集客、リアル集客、稼ぐシステムを作動する方法を学ぶことができます。自分の代わりに優れたディストリビューターを育てることになるので、システムを入れておくだけで自動的にダウンが活躍して報酬が連鎖して資産が積み上がっていきます。

お金を稼ぐことに抵抗感を持っている人は多いですが、これは学びの効果を落としてしまう原因になります。もし子どもの頃から好きなものを買うためにお金を稼ぐための勉強をしなさいと言われてきたならば、きっともっと真面目に勉強したはずです。学べばお金が入っていくるというリアルな利益が目の前で展開されてきたとしたら、学ぶこと=稼ぐこと=自由になること、ということで勉強へのモチベーションが上がったはずです。だからこそ、稼ぐことに罪悪感を感じる必要はありません。稼ぐことは人類に関する貢献だと言っても過言ではありません。

IROASで自由を満喫した生活を手に入れる

日本は民主主義の国家のため、自由な生活ができる環境が整っています。信仰する宗教や思想も自分で選ぶことができますし、仕事や住む場所、結婚相手も自分で決めることができます。

他の国と比べても自由に生き生きと生活ができる国になっていますが、一方で日本人は真面目な性格であることから、慣習に縛られやすい傾向にあります。他人と違った行動をすれば目立ってしまうのではないかと考えて、自分の意志を曲げたことがある人は少なくありません。

誰かが妥協をしているからこそ、譲り合いの精神を持つことができますが、時には譲ってはいけないこともあります。譲ることによって、自分の自由が失われてしまうと、それが大きな損失につながってしまうからです。人間は自由に行動できることが必要ですが、日本人にはすでにある程度の自由が与えられているので、自分から自由を求めようと考える人は少ない傾向があります。アメリカやイギリスなどでは先進国と呼ばれるのにふさわしい自由がありますが、それが相手に配慮しながらも、自分の権利をしっかり自己主張できるという形が整っているからです。

日本はまだ自由のありがたみを知る人が少ないので、IROASで勉強することが必要になります。IROASで学ぶことによって、6つの自由の要素を学ぶことができます。そのうちの1つに人間関係の自由というものがありますが、それは沢山の人と仲良くすることも大事ですが、特に自分が仲良くしたいと感じる人を選ぶ自由があるということです。IROASでは、無理に苦手だと感じる人と付き合う必要はないですし、喧嘩をする必要もないとアドバイスをしています。

IROASは平和的な解決をすることが大事ですが、自分の意見を曲げてまで、嫌々付き合うことは時間の無駄であり、それをある程度は自分ではっきり言えることが大事だと考えています。面と向かっているのではなく、さりげなく失礼だと感じられないようにする表現の仕方を教えてくれるので、人生を円滑にするような方法を学ぶことができます。

IROASで出来てしまう凄いこと

今働いている人達の中で、給料が少なくて満足出来ていなかったり、仕事ばかりで全然自分の時間が確保出来なかったりしている人達が殆どだと思います。でもそれは、上手く稼ぐ知識を知らないだけです。

IROASはそんな悩みを持つ人達の為に開発されたサービスだと思います。多くの人はお金をもの凄く稼げる人間は滅多にいないと思っているようですが、そういう人は、一方的な思い込みでチャンスを逃していると思います。ただ、お金を有効に稼ぐだけの情報を持っていない人達が多いだけであり、やろうと思えば誰でも稼ぐ事が出来ます。IROASもその手段の一つです。

IROASとはLINEで出来るMLMインターネットビジネスです。どんな人でも出来るサービスです。普通のMLMは人を勧誘しないといけませんし、その為のトークスキルも必要ですし、アポイントもしないといけませんし、誘った相手を育てないと収入が上がらないので色々と活動するのが大変です。しかし、IROASはネット上で活動するので、勧誘もトークスキルもアポイントも育てることも全く必要もなく、ただ情報をシェアするだけです。

ですので、家だろうと仕事の合間であろうと出来てしまいます。仕事で時間がない人にとっては非常にありがたいビジネスです。やり方に関してもしっかりしていて、上手くいくか不安な人の為のセミナーもあり、講師もベテランばかりですので安心して取り組む事ができます。これにより自己成長してお金を数倍稼ぐ事に成功した人達は沢山います。お金・時間・自由を手に入れることが出来る画期的なビジネスです。これにより家族との時間や自分の夢・好きな事がいつでも出来る様になります。

今やっている仕事が人生の全てではありません。世の中には、こういうビジネスもあるということを知らないというのはとても勿体ない事です。みんなで成功出来て、みんなで幸せを分かち合う事が出来る。IROASは困っている人達を助ける凄いビジネスです。

IROASのコンセプトや理念とは

IROASというのは、新しい時代の教育の場で、実力のある講師たちがお金を稼ぐためのノウハウを、リアルで教えてくれます。インターネットで授業を受けることができる最先端の学校で、紹介をすることで紹介料をもらえるため、学びながらお金を稼ぐことができるという特徴があります。IROAS創設者が、日本の教育業界に疑問をもったことから、IROASが誕生しました。

人にはそれぞれ得意なこともあれば苦手なこともあります。その得意なことをのばすことで成功することができます。日本には、さまざまな仕事がありますが、20年後には50パーセント近くがなくなると考えられています。そのため、将来に対して不安な気持ちを持っている人も少なくありません。

時代は激しく変化している中、教育は今までと同じでいいのかという疑問の中、誕生したのが、IROASです。教育というと子供のことばかりに目がいってしまいますが、大人にも教育は必要な時代となっています。

お金を稼ぐ力をつけたい人や、いますぐお金を稼ぎたいといった人には、IROASは大変有効な学びの場所となっていますが、紹介料だけが目当てで自分は学ぶ気が全くない人というのは、結局お金が消えていくだけですから入らない方がよいといえます。紹介料だけが目当ての人というのは、紹介することもできず、なにも得ることができませんし、お金だけが減っていきます。こういったタイプの人は、激しい変化の時代の中で、学びを放棄しており、お金を稼ぐことが難しいといえます。

入会するためには、必ず事前の無料セミナーに参加する必要があり、無料とは思えない濃い内容を提供していますから、興味がある人は一度無料セミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

IROASで自由を学び人生を充実させる

日本人は真面目であり、他人に迷惑をかけることを嫌うという傾向を持っています。そのおかげで日本は世界に類を見ないくらい安全な国であり、信頼できる国だと高く評価されています。確かに真面目であることは良いことですが、一方で不自由さを感じることも否めません。働くことは正しいことであり、働くことによって潤いのある生活をすることが可能になります。

しかしながら、働き方にもっと自由さを認めることが、現在の日本には欠けている要素です。そのため、決められた時間に出勤し、仕事の都合によっては残業をすることが当然だとみなされる傾向があります。しかしそのような生活をしていると、プライベートな時間を充実させることができませんし、常に同じ行動をとっていると、人間ではなくロボットのような状態になってしまいます。もっと自由になり、仕事に対しても余裕をもって向き合えるようになることが大事です。

それを実現しようとしているのが、IROASという新しい教育プラットフォームです。IROASは、今までにない教育方法を提案していて、働くことは間違いなく素晴らしいことだけど、働く時に自由をもっと取り入れていくことが大事だと考えています。働き方の自由、お金を稼ぐ方法の自由、そして人生をもっと自由に満喫することが大事だと考えていて、それを実現するための知識を授けてくれるのがIROASです。IROASは、自由の大切さを教えてくれて、さらに自由は様々な分野に存在していることを提案しています。経済的な自由や人間関係の自由、そして語学や居住、時間、生きるために欠かせない健康分野でも自由が必要だと考えており、その自由を得るためには教育こそが大事だと主張しています。その自由を手に入れるために、まず身近にできることから導いてくれて、最後には自由が人生を充実させるということをゴールだと考えています。

IROASで自由の重要性を学ぶことができれば、さらに素晴らしい人生を過ごすことができる可能性が高まります。

IROASで自由な経済活動を始める

日本の教育制度では、文字を読み書きしたり計算を習得するだけでなく、人に対するマナーについても学ぶことができます。学校ではクラスという単位が形成され、その中でクラスメートと仲良くなったり喧嘩をしながら、人付き合いの大切さを学ぶことができます。

しかし日本の場合は、個性を出すことよりも、相手との争いを回避することが重要だと考える傾向が強くなっています。そのため授業でも手をあげて発表することは目立つ行為だと考えて、子供の中には手をあげることを躊躇う場合があります。また、他の子供に席を譲ろうとすることは、譲り合いの精神から考えると素晴らしい行為ですが、自己主張ができているかと考えると首をかしげてしまうことになります。譲り合う精神が過度に行きすぎることによって、個性がなくなり、大人になってからも自分というものをアピールできなくなってしまいます。

結果的に、社会人になってからは、会社を動かしている歯車の1つになってしまい、それが退職するまで会社に支配されて拘束されていることになります。海外で経済発展が目覚ましい国では、雇われるのではなく、自分が起業をして一国一城の主になりたいという野心を持つ人が少なくありません。人の上に立つことを学ぶためには、現代の日本の教育では足りない面があります。

日本の教育では足りない部分を、IROASという教育コンテンツで補うことが可能です。IROASは、経済活動を自由にする知識を学ぶことができるので、今までのように会社の歯車になるのではなく、自分自身が中心になって社会を動かす軸になることができます。IROASは、オンラインで学ぶことができる教材ですから、自分の時間に合わせていつでも好きなときに学ぶことができます、自分のペースで学べるので、焦ることもありませんし、集中的に学ぶことも可能です。知識を増やすことによって、社会の見方も変化し、価値観も変わって素晴らしい人生を導いてくれます。

IROASで心理テクニックを学ぶことができる

長い人生には多くの出会いと別れがありますが、自分に合うと感じた人もいれば、合わないと感じる人もいるのは当然です。親友のように仲良くなる人もいれば、最初からうまく付き合うことができずに疎遠になってしまう人もいますし、特に話したこともないのに、感じの良い人だと好感を抱くことがあります。

人間というのは、見た目だけで相手を判断するのではなく、会話をしてみて考え方が似ていることによってフィーリングがあると感じ、好感を抱くことがあります。多くの人に好感を抱いてもらえるように、容姿を着飾ったりすることは努力をすれば誰にでも実行が可能です。それと同じように、実は誰かとコミュニケーションをとるときにも、相手が好感をもってもらえるような態度で接する方法を身に付けることができます。ただ、人によって感性や好みは異なりますから、相手によって好感をもってもらえるような態度を変化させる必要があるため、簡単なことではありません。

IROASでは、相手に好感をもって貰うために心理テクニックを身に付けることが大事だと考え、ディステニストを講師に迎えて、オンラインコンテンツを提供しています。ディステニストはこれまでの人生で多くの実体験や経験を経てきましたが、その知識を生かして心理分析を行うようになりました。ただ心理分析をするのではなく、西洋学と東洋学の両方の観点を取り入れることによって、初対面の相手が望んでいるものを即座に見抜くコミュニケーション術を確立することに成功しました。

IROASは、内向的でコミュニケーション能力が低いと考えている人にも、心理テクニックを学ぶことによって克服できる場を提供しています。現在は引きこもりの状態であり、誰かと話すことに恐怖を覚えている人が、IROASで心理テクニックを学ぶことによって、初対面の人と話すときにも相手が話す言葉や表情から気持ちを察したり予想ができるようになります。そうすると怖いという気持ちがなくなり、自分からアプローチができるようになることがあります。

IROAS(イロアス)で学んで即戦力を身に付ける

素晴らしい人生をおくるためには、欠かせない要素がいくつかあります。人によって、その要素は異なりますが、1つは金銭的な余裕、そしてその他には健康や良好な人間関係などがあります。健康を保つためには日々の健康管理をすることが大事ですし、良好な人間関係を保つには気配りなどが必要です。そして金銭的な余裕を得るためには、日本では知識を身に付けることが経済的な余裕につながる傾向が高くなっています。実際に、高学歴の人は年収が高い傾向がありますから、知識を得ることは職業の幅を広げることにもつながるといえます。

ただ、日本では大学を卒業する前から就職活動を始めて、卒業と同時に社会人になりますが、就職活動が想像していたよりもうまくいかない場合があります。また、就職をした後に会社の雰囲気が自分に合わないということも考えられます。そうなると途中で退社をしてしまったら、新卒扱いではなくなりますから、新卒を求める会社の多くから雇用を断られることもあります。新卒を優先する傾向が根強い日本では、一度失敗をしてしまうと再起するのが難しくなってしまう現状がこれまで続いていましたが、それに違和感を感じると考える人も増えてきました。

そこで、学歴や職歴などに関係なく、これから頑張って即戦力となる知識を身につけたいという人には、IROAS(イロアス)いう教育コンテンツを利用できるようになっています。IROAS(イロアス)は、様々な教育を受けて知識を身に付けることができます。しかもその教育は即戦力となるものですから、これまで無職であった人や年収が低くて仕事に不満をもっていた人が、すぐに仕事をしてお金を稼げるような環境を整えられるような心強い味方になってくれます。一度身に付いた知識は、誰にも盗まれる心配はありませんから、永久に自分の力であり武器となってくれます。

IROAS(イロアス)で学ぶコミュニケーションテクニック

オンライン上の教育プラットフォームIROAS(イロアス)では、様々な学問を専門の講師から学ぶことができます。心理学やメンタリズムもそのうちの一つで、ディステニストの方を講師に招きハイレベルなコミュニケーションについてレクチャーしてもらえます。

例えば社会人になり働いていると、マーケティングやコミュニケーション能力が必須となります。どの仕事も売り手と買い手がいて成り立っているためマーケティングの理解は深い方が有利ですし、人とのつながりも必須なのでコミュニケーション能力も必要です。それらは学べば学ぶほど活用することができ、自らの仕事を有利に進める手掛かりになるでしょう。

IROAS(イロアス)のディステニストによるジョブトレーニングでは西洋学と東洋学両方の観点から取り入れたコミュニケーション術を学ぶことができます。もちろんマーケティングも学ぶことができます。内向的で人とのコミュニケーションが苦手だという人にピッタリのレクチャーとなっているので、そうした自覚がある人こそ一度受けてみてはいかがでしょうか。

内容は、現在も様々な業界で活躍するトップセールスマンが活用しているものです。非常に実用的で、いつでも仕事に活かすことができます。もちろん最初は人間心理の基礎知識から入るので、予備知識などは必要ありません。

誰でも気軽にIROAS(イロアス)でコミュニケーションの本質を学ぶことができるのです。学んだことを仕事に用いて結果を出すことができれば、自分に自信をつけることもできるでしょう。

IROAS(イロアス)で学び世界での活躍を目指す

IROAS(イロアス)という最先端の教育プラットフォームでは、様々な専門的学問を学ぶことができます。講師を務めるのはその業界で現在も活躍する専門家の方々です。ドクター、教授、実業家など多くの肩書を持つ方ばかりなので、密度の高い知識を得ることができるでしょう。

さて、IROAS(イロアス)で心理テクニックを学ぶことができるということをこのサイトで紹介していますが、心理テクニックを身につけた後は世界で活躍することを目指すこともできます。IROAS(イロアス)でも「世界人」という分野で世界50か国を飛び回る井口氏から、世界を渡り歩きながらビジネスで成功する方法を学ぶことができます。

井口氏は、数多くの国を渡り歩いた経験のほか、それに伴う人生経験や得た知識を用いて、コーチ、スピーカー、著者、インターネット起業家を指導し、セミナーや講演活動、企業研修を通じて、エキスパートビジネス最新のコーチング最先端のマーケティングの普及に努めています。

ビジネスの成功は、日本国内でも簡単ではありません。その舞台を世界に移せば、難易度はさらに上がるでしょう。しかし、言語や文化が違っても人同士は理解し合うことができます。その方法こそ、IROAS(イロアス)で学べる心理テクニックと、井口氏によるマーケティングの知識が深くかかわっているのです。

活躍の場を世界に移したい、もっと規模の大きなことをしたいという方は、世界人で学んではいかがでしょうか。視野が広がり、人間力もアップするでしょう。

IROAS(イロアス)の収入システムの特徴

最新の教育プラットフォームであるIROAS(イロアス)は、独自の収入システムを作り上げています。プロから専門的な知識を学べると同時に、マーケティングを行って収入を得ることができるのです。場合によってはボーナスを得ることもできるので、学びながら稼ぐことができるサービスとして注目されています。

IROAS(イロアス)の収入システムの特徴は数多くありますが、いくつか抜粋して紹介します。まず、継続率が高いということです。比較的新しい会社によるサービスにもかかわらず、多くの会員の方が継続して利用しています。これは、会員の方たちの満足度が高いためといえるでしょう。同時に、安定した権利収入を得られる一番大切な条件でもあります。このように高い満足度を誇ることで、長期的な資産形成をサポートできているのです。

また、上記経済的自由には最高水準の教育が深くかかわっています。最初に書いた通り、IROAS(イロアス)では専門的知識を学ぶことが可能です。情報化社会の現代でその業界をけん引する一流の講師の方たちから学ぶことで、知識も一流のものを身につけることができます。その知識をどのように活用すればいいかも詳しく教えてもらえるので、経済的自由につながり、高収入にもつながっていると言えるでしょう。

オンラインでの学習はクエスト形式になっていて、決して一人で行うだけでなく、時に協力して複数人で行います。離れた場所にいても連携して学んでいくシステムも、収入システムと同様高く評価されています。

IROAS(イロアス)で知るMLM

最新の教育プラットフォームであるIROAS(イロアス)は、最先端の技術を使って効率よくマーケティングや健康学といった学問を学習することができます。また、MLMという側面も持っていてビジネスに活用することができます。

さて、MLMとはどういったものなのでしょうか。名前を聞いたことはあるけれど具体的には知らないという人もいると思うので、今回はMLMの概要を紹介したいと思います。

MLMとは、マルチレベルマーケティングの略で、商品の購入者を販売員(ディストリビューター)として起用し、その販売員がさらに別の販売員を起用することができるという特徴があります。
つまり、購入者をマーケティングする人材の一人として採用し、多階層の販売員組織を形成しながら商品の販売活動を行うことです。これをマルチレベルマーケティング=MLMと呼びます。
販売員は、商品の売上額が多ければ多いほど報酬をたくさんもらうことができます。さらに紹介した人の売上額からも報酬をもらうことができるのです。

ディストリビューターとなった人は商品の販売を積極的に行うことで収入につながります。

以上がMLMの基本的な内容ですが、IROAS(イロアス)は通常のMLMと違い、高い初回収入や権利収入などを用意しています。
そのため継続率が高く、同時に高い満足度にもつながっています。IROAS(イロアス)のシステムで最先端の教育を受けることもできるため、プログラムの参加者はプラスになることしかないと思います。

少しでも興味がわいた人は、説明会に参加することをおすすめします。

IROAS(代表:白石達也)で知るMLM2

最新の教育プラットフォームであるIROAS(代表:白石達也)について紹介しています。前回MLMの概要について紹介しましたが、今回は具体的にどのようなメリットがあるのかを説明したいと思います。

MLMをするメリットとして、一番大きいのが「誰でも簡単に始められる」ということでしょう。インターネット環境があれば誰でもすぐに始められます。初期費用が掛からない場合が多く、IROAS(イロアス)でも無料の説明会が行われています。コストをかけずに始められるというのは非常に魅力的です。

また、時間や場所にも左右されません。自分の頑張り次第で得られる報酬が変わるという点もやりがいにつながると思います。それまでのキャリアなどに関係なく誰でも成功するチャンスがあり、ビジネスに自由性を求めたい人にはMLMがぴったりだと思います。

IROAS(イロアス)はMLMの要素を持つサービスですが、大多数のMLMと違い、参加後すぐに大きなボーナスがあったり、参加が早かっただけで得られるボーナスがあったりと収入面での手厚いサポートが特徴的です。そのため、高い継続率を誇っています。

MLMの要素を持ちつつ、専門的な知識を学べる教育プラットフォームでもあります。大人のための学校のようなものですが、内容は普通学校では学べないことばかりです。質の高い知識を得てさらに有意義な人生を歩みたいという人に、IROAS(イロアス)はピッタリのサービスです。興味があればぜひ一度ホームページを見て、代表である白石達也氏の考えに触れてください。

IROAS(代表:白石達也)で知るMLM3

最新の教育プラットフォームであるIROAS(代表:白石達也)について紹介しています。前回と同様、今回もMLMの特徴やメリットについて紹介したいと思います。

MLMはインターネットビジネスとも呼ばれるように、ネットを介して行われます。インターネット環境さえあれば誰でもすぐに始めることができるのです。複雑な手順を踏む必要もないため、老若男女問わず気軽に始められます。携帯電話やスマートフォンも入れれば、インターネットに触れたことのない人はほとんどいないでしょう。

インターネットは便利です。わからないことも調べればすぐに答えを知ることができます。しかし、その反面多くの情報に触れるため、どの情報が正しいのかわからなくなることがあります。信頼できる企業のホームページの情報であれば安心ですが、個人が発信しているサイトの情報だとまず真実かどうか疑わなければなりません。これがインターネットを使う上で難しいところです。

IROAS(代表:白石達也)のサービスで得られる情報は確かなものですし、利用して成功している人もたくさんいます。実績と信頼があるので安心して利用できるでしょう。MLMを利用するには、まずサービスを提供しているところが信頼できるかどうかで見極めてください。

IROASは信頼できるうえに常に新しい情報を発信してくれるので、遅れをとるということがありません。幸せになるための方法を様々な視点から教えてもらえますし、教えてくれる人はその道のプロフェッショナルばかりです。MLMと併せて知識をつけていけば幸せへの近道となるでしょう。

IROAS(代表:白石達也)で知るMLM4

IROAS(代表:白石達也)は他のMLMと違い、WEBからのリクルート方法やツールが多数搭載されています。たとえばWEB集客ページ生成ツール、LINE@ATMシステム、友達5000人くんなどです。ほかにもZoom説明会などIROASに参加している人をサポートする体制が整っています。これらを駆使することで、多くの時間や労力などを使うことなく集客することが可能となっています。

MLM、またはインターネットビジネスと呼ばれるものに偏ったイメージを持つ人もいます。理想の収入を得るまでに長い時間が必要で、そのための労力も大変なものであるというイメージを持つ人がいるかもしれません。しかし、そうしたこれまでのMLMのイメージを払拭しているのがIROASです。新しいMLMの形を生み出したサービスだと思います。

1年で8億5000万円以上の販売実績を持つ最高のチームが、最先端のテクノロジーを結集させて作ったシステムなので、安心・安全にサービスを利用することができます。それを裏付けるように、継続率が非常に高いという結果も出ています。また、参加が早いだけでセーフティーネットボーナスが得られます。ほかにも多くのボーナスシステムが用意されているので、楽しみながらビジネスができるでしょう。

IROASは、MLMを知らなかった人にこそ知ってほしいサービスだと思います。

IROAS(代表:白石達也)で知るコンテンツメイカー

最新の教育プラットフォームであるIROAS(代表:白石達也)について紹介しています。代表であり創設者でもある白石達也氏は、コンテンツメイカーとしても様々な活躍をしています。IROASの公式サイトではコラムを多数執筆していて、多くの人に影響を与えています。

今回はそのコラムから、Sクワドランドマインドシフトを紹介します。2017年夏、白石氏はSクワドランドマインドシフトを開催したそうです。今までファウンダーの合宿コンテンツを学んできた人たちが育ち、その日はコンテンツ提供の嵐が引き起こされたようです。近日中に商品を発表し、成果を出す人がたくさん出てくるでしょうと言うことでした。

IROASのHero’s Journeyは、自分でコンテンツを販売したり、コピー来他^として成果を出したりすることのできる場所です。また、コンテンツメイカーとして成果を出している人もいます。徐々にそういった人が出てきているのです。コピーライターでも同様です。

現在はギルドシステムを作ることを検討していると語る白石氏。特定のジョブレベルに達した人には仕事を持って来て、それを上位ジョブになっている人に下請けとして投げ、害虫としての仕事が生まれるという仕組みです。2017年夏の時点での話なので、今はかなり話が進んでいるのではないでしょうか。今後参加する人にもわかりやすいシステムだと思うので、さらにIROASに興味を持つ人が増えると思います。

学びの場であり、収入を得られる場でもあり、交流の場でもあるIROASは世界を変える中心地になりつつあるのではないでしょうか。

IROAS(代表:白石達也)で知るビジュアルクリエイター

最新の教育プラットフォームであるIROAS(代表:白石達也)について紹介しています。前回は白石達也氏も務めるコンテンツメイカーについてでしたが、今回はビジュアルクリエイターについてです。講師を務めるのは映像制作に数多く携わってきたMasaru氏です。

Masaru氏は映像制作歴18年のプロフェッショナルです。脳科学オンラインビデオマーケティングについて詳しく学ぶことができます。大手テレビコマーシャルやプロモーションビデオなどの映像制作に携わってきたエキスパートによる、初心者にもわかりやすい動画製作の方法を教えてもらえます。映像制作、デザインに興味がある人はぜひMasaru氏の講義を受けてください。また、動画マーケティングを考えている人にも受講をおすすめします。通常は高い入学金を支払い専門学校でやっと学ぶことができる内容を、IROASで直接学ぶことができます。より高いレベルの映像を作ることができるようになるでしょう。

ほかに、テレビCMで密かに悪用されている脳科学動画秘技、世界最新の動画マーケティング裏技、プロも活用するスマホ動画作成講座、オンラインビデオ秘技5つのフォーマット、撮影技法講座、実践動画編集テクニック、動画演出テクニックなどを学ぶことができます。オンラインマーケティングで最も効果が高くそして映像的にクオリティの高い映像の作り方を教えてもらえるでしょう。

映像コンテンツはこれからも高い需要のあるものだと思うので、早いうちに学んでおいて損はないと思います。

IROAS(代表:白石達也)で知るマネーインテリゲンチャ

最新の教育プラットフォームであるIROAS(代表:白石達也)について紹介しています。前回は白石達也氏も務めるビジュアルクリエイターについてでしたが、今回はマネーインテリゲンチャについてです。講師を務めるのはコンサルタントであり投資家でもある、津島とものり氏です。

津島氏は経営・財務コンサルタントを務め、投資かとして3冊の投資本も出版している富とお金のエキスパートです。ほかにも、リピート率60パーセントを超える座談会や、投資とお金の相談活動などを行っています。VALUで「単価部門、日本1位」を獲得し、多岐にわたる分野で活動しています。富とお金だけではなく、人生においてとても意義深いことが学べる講義となっています。お金に興味がある人はもちろん、正しい知識を身につけて人生をより豊かに生きていきたい人、資産を構築してセミリタイアの生活を送りたいと願う人にとってピッタリの内容となっているでしょう。

ほかにも、投資の正しい捉え方、プロの情報分析術、詐欺に遭わないための正しい知識の付け方、歴史から学ぶ失敗しない投資のしかた、自分で情報を作る方法などを学べます。科学的視点に基礎を置いた情報分析や評価のプロから、お金の教養、つまりマネーリテラシーについて学ぶことができます。

お金に関してあまり知識がないという人も、ある程度知識を持っている人もすぐに活かせる情報を得ることができるでしょう。生きる上でお金はとても大切なものなので、ぜひたくさんの人に受講してほしいと思います。

IROAS(代表:白石達也)が行う教育革命

最新の教育プラットフォームであるIROAS(代表:白石達也)について紹介しています。白石達也氏は質の高い教育が経済的自由をもたらすと考えています。昔から伝わる古い教育ではなく、革命を起こし新しい教育を多くの人に提供すること。そしてそこから経済的な自由だけでなく、人間関係の自由、語学の自由、居住の自由、時間の自由、健康の自由を手にしてもらうこと。これをIROASの使命としています。

IROASに参加することで、生活や幸せのために役立てられる世界最高の教育を受講可能です。また、家族が幸せになり愛される人間関係を手にするプロローグを知ることができ、前述した通り経済的自由を最も早く、最も簡単に、そして効率よく手にすることが可能なLINE@ATMシステムを使用する権利が得られます。

日本では9年間の義務教育がありますが、それだけでは人生を幸せと成功に導くのに不足しています。2つを成し遂げるには質の高い教育が必要です。大人になってからでも遅くはなく、むしろ大人にこそ知ってほしい知識、情報、ライフハックなどがIROASでは提供されています。これを機に多くの人がIROASで専門的知識を身につけてもらえればと思います。

次回から、どのような学問を学べるのかおさらいしながら紹介したいと思います。それぞれ業界のドクター、教授、エキスパートが担当している広義なのでわかりやすく実践的です。学んだその日から使える知識を身につけて、人生を明るい方向へと導いていきましょう。

  • 最終更新:2018-07-20 12:54:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード